私は渉を磨く。

このブログでは、渉を磨くために必要だと思ったことを、他の人にも伝えたいと感じた時、載せていきます。

オナニーしない!

私はオナニーしません!

なぜなら目的があるからです。

 

・心身ともにパワフルでいたい

・ストレスに強くありたい

・体力を長くもたせたい

・やりたいことをたくさんやる気力を持ちたい

・やるべきことを前向きにやりたい

・感覚を研ぎ澄ませたい

・思いやりを持って人に接する気力を付けたい

・一瞬をより良いものにしていきたい

・歌声をクリアに、パワフルにしたい

・駅伝部でもっと速く遠く走りたい

・強い自分がいることを誇りに思いたい

・今日も誘惑に勝った、と自己満足したい

・自然と微笑む自分でたい

・100%の自分の方がいいでしょ

 

経験則ですが、

私は以上の利点が得られるのでオナニーしません!

 

簡単に言えば、どっちを取るかです。

 

私はもうオナニーは選択しません!

 

これはプラッチコウです。

 

以上!